« スタイル | メイン | 会津ではそろそろ花見の時期です »

2007年04月09日

小田山再チャレンジ

昨年に引き続き、今年も小田山へ行ってきました。 今回は山頂から霊園の方には下りず、奴田山を通って青木団地に出るというコースを辿ってみました。 (日頃の運動不足が祟り、今日は脚が棒になっております……。)

戻ってから Web にて調べてみると、こちらの方とほぼ同じルートを辿っていたので、興味のある方は併せてご覧下さい。

まずはスパモッチセットは680円。 花見ヶ丘 芦名城跡入口
まずは腹拵え
スパモッチセット (680円)
花見ヶ丘
まだ桜は咲いておらず。
芦名城跡入口
ここまでは車で進入可。
案内板 薄紫色の花 展望台より
案内板
とりあえず山頂目指して。
薄紫色の花
名前は分かりません。
展望台より
会津若松市を一望。
再現された城門 上る道・下る道 細道を抜けて
城門
昨年秋に再建。
上る道・下る道
分岐と見せかけてカーブ。
細道
山頂へと続きます。
磐梯山 木の芽 林道
物見台より
磐梯山の御姿。
木の芽
もこもこふわふわ。
林道
団地裏の畑へ抜けます。

山の中を何km歩くことになるかわからないこの趣味は、付き合ってくれる人がいないのが寂しいところ。 脚に自信のある方、ご一緒しませんか?

担当: 成田 (「お金を使わない遊び」スペシャリスト)

投稿者 beko : 2007年04月09日 18:00 | save to del.icio.us このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aizu.nowhere.co.jp/mt/tkevn244.dir/4572

コメント

コメントしてください




保存しますか?